ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

ホワイトデーはプラス花束で効果5倍🌸

こんにちは、ぐみです☺︎♪

バレンタインいただいた方いらっしゃいますか?

男性が恋人にもらう場合に限らず、今は色々なパターンのお渡しがありますよね。

ただ今日は、男性のみなさんに女代表として言わせてください!

絶対にお返しはプラス1品としてお花をつけてあげるのが効果的です!

効果的という言い方をするといやらしく感じますね💦すみません。

もらう方の嬉しさは5倍になるって意味です🌸

 

お菓子とお花。

コスメとお花。

小物とお花。

ご飯をご馳走して帰りに「いつもありがとう」ってお花を渡す。←自分で書いててされたいと思いました笑

 

ちなみにコスメなら私は単色のアイシャドウとかが嬉しいです✨ブランド名があるものでも単色なら1,000〜2,500ぐらいであります。ベースメイクは自分でも使ってみないと合う合わないがわからなかったりするので、ポイントメイクのコスメを買うことをおすすめします☺️

 

話がそれましたが

お花!検討してみてください!

下のバナーから見れます。↓

少しサイトが重たいかもしれませんが💦ぜひ!