ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

菊池風磨の沼

こんにちは、ぐみです☺︎

今日は実は私がジャニオタな話。

小学2年生で嵐の櫻井翔くんに恋をし、

それから17年ぐらい?アラシックです。

嵐の話は長くなるどころか止まらないので

今日のところはやめておきます、

 

嵐が活動休止の今、せっかくなので

他のグループにも目を向けました。

私は嵐はもちろんですが

ジャニーズのエンタメが大好きなので。

キンプリきらきらしてるな〜

SnowManきれっきれだな〜

なにわ男子もキてるな〜

色々触れてみましたが、

決まりました、このグループでした、

SexyZoneです。✨

 

推しメンは菊池風磨くんです。🟣

魅力は

 

①誰にでもがつがついけちゃうように見えて

実は礼儀正しいところ。

 

②チャラいチャラい言われてた時期もありましたが櫻井翔くんを師と呼んでるだけあって節々に品の良さを感じるところ。言葉遣いだったり、語彙力の高さだったり、教養だったり。

 

③使命感や責任感の強さ。グループのためにという思いはメンバーにもファンにもちゃんとしっかりと届いてます。時々抱えすぎていっぱいになって悶えてるときもありますが、それもまたいいんです。

 

④頭の回転の速さとコミュニケーション能力。ほんとにすごいこの人の瞬発力は。

 

ジャニーズってもちろん、キラキラした異世界感に浸ってキャーキャー言うのが楽しいんですけど、菊池風磨との出会いは、私自身も人間的に成長したいと思えるものでした。本当に感謝してるし、魅力に気付いた自分を褒めたいです。

 

自分磨き!がんばります!