ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

櫻井・有吉THE夜会ー菊池風磨

こんにちは、ぐみです☺︎

昨日は櫻井・有吉THE夜会

櫻井翔40歳おめでとうSPでした🌟

木更津キャッツアイの戦友をゲストに、

菊池風磨がしきり。最高か〜💓

 

風磨が、3日前にこの大役が決まった!

って言ってたけど、進行うますぎでびっくらこいた。

翔くんに「今日ドラマの撮影って言ってなかったっけ?」って言われても

「ちょうど中空きが6時間ありまして〜☺️」って、このユーモア。好き。

 

乾杯の前も

佐藤隆太が主役の翔くんにシャンパンついだあとすぐに、「僕やります!」ってタッチ交代。主役の時には出しゃばらず、しっかり盛り上げてから、あとはやります。完璧か😭

 

プレゼントもセンスあったなあ。。。翔くん家でキレかけてるプリンターのインク笑 先輩方のプレゼントを上回ることはせず、かつ翔くんがもらって嬉しいものでユーモアも忘れない。

 

あの歳で悪目立ちせずに場を盛り上げるってすごいことだと思うんです。1時間ずーっと感心しっぱなしだったなあ😢

 

私も頑張ろうと思えた、ありがとう風磨、ありがとう夜会。