ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

有名コスメを少しでも安く買う!☀️

 

こんにちは、ぐみです。

もう9月😢

社会人になってから時の流れが早すぎて😢

コロナを言い訳にせず、

今できることを頑張って、楽しんで

充実した日々を送りたいです🌸

 

今回もブランドコスメを安く買えるサイトの紹介✨

やっぱり有名オブ有名なブランドは値下げ幅が少ないんですが、そこが信用できるポイントでもあります!

f:id:gumi_25:20210905003009j:imagef:id:gumi_25:20210905003348j:image

コスメだけでなく香水やスキンケア用品ももすっごく種類があります!このサイトではコスメしか買ったことがないのでレビューはできませんが💦試してみたいなと思う香水がたくさんありました!時間がある時にインスタやネットで口コミを調べてみようかなと思っています☺️

頑張っていただいたお給料、少しぐらいは自分へのご褒美に当ててもいいかな〜🥰って。自粛が続いてる今、少しこういうとこ自分に甘くなってます🥰なりたい自分になるための投資だ〜!