ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

DUOより安い!黒泡クレンジング!

こんにちは、ぐみです☺︎

クレンジング迷子になっていた私が

4ヶ月前ぐらいから愛用しているのがこれ!

肌ラボ、ソフティモ、マナラ、DUO、

あともう1種類なんだったか試しました💦

良かったやつもありましたが、

値段とか色々考慮して、他にも

いいのないかな〜とLIPSで探していたら

この商品の口コミがめちゃくちゃ

良かったので、上のサイトから購入しました!

 

効果的に良かったのが、まず毛穴の黒ずみがなくなる!それに比例して毛穴自体がしまってお肌つるんつるんになる!理由はわかりませんが、きちんと汚れが落ちているのかニキビなどの吹出物も出来なくなる!

クレンジングに求めるものが詰まってる感じです!黒泡って良さそうだよな〜ぐらいで買ったので、ほんとに思いがけない出会いでテンションあがりました!

 

お値段も2本で2,560円!!!

もちろん1本からでも買えるので

見てみてください↓