ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

DUO超え?!発泡クレンジング✨

 

こんにちは、ぐみです☺︎

あけましておめでとうございます🌟

 

今話題のクレンジングを紹介します!

 

LIPSとかでも人気インフルエンサーの方々にたくさん取り上げられてますよね!ananなどの人気雑誌にも何度か掲載されているみたいです。

 

私が思うこのクレンジングの魅力は

 

🌟しっかりメイクが落ちること

🌟毛穴汚れがごっそり落ち、肌がするするになること

🌟初回購入費用が激安なこと(¥1280)

🌟意外となくならないので長く使えること

🌟成分がいいので肌に合わないということ少ないこと(必ずとは言い切れませんが、私は合いました)

 

上にも記しましたが初回購入が「¥1280」です。DUOに比べると挑戦しやすい金額だと思います🥰

 

 

上のバナーから、購入できますので是非!

たまに今だけ500円みたいなボタンも出てくるので、覗いてみてください!

 

それでは🙋‍♀️