ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

美容モニターで脱毛成功☺︎

こんにちは、ぐみです☺︎

最近の嬉しかったこと🌟

なんと!副業がばちっとハマりました🌟

具体的に言うと、タイトルにもありますように、『脱毛成功』です!笑

美容モニターを初めてこんなに上手に利用できたので、是非シェアしたいと思い、投稿しています。

 

もちろん美容モニターだけでお金をかけずにつるんつるんにはなりません💦

もともと通っていた光脱毛と、美容モニターを掛け合わせました。通っていた光脱毛が、施術から1ヶ月経過しないと次の予約をいれられないので、その空き期間に美容モニターを挟む、という方法です。

 

美容モニターだと、1部位無料(謝礼ありの場合も)で脱毛が体験できる、という案件がたくさんあります。

なので、正直光脱毛だけでは難しいかなと不安に感じていた部位を、美容モニターで補いました。

具体的には

 

   4/1光脱毛(全身)→4/20美容モニター(脇)

→5/5光脱毛(全身)→5/30美容モニター(腕)

→6/10光脱毛(全身)→7/1美容モニター(VO)

 

このような感じで通っていました。

光での全身脱毛は値段も考慮して決めたので、医療脱毛やレーザー脱毛に比べたら効果が薄く、終盤に差し掛かっているにも関わらず気になる箇所(特に腕)がありました💦

その点美容モニターは、最新器具を使った脱毛や、定番のレーザー脱毛を無料で体験できるので、本当にありがたかったです🙏

 

⚠️肌の弱い人等は、しっかり間隔を空けて施術を受けてくださいね

 

下のバナーから無料で簡単に会員登録ができます☺︎ 脱毛以外にもたくさんの美活ができますので是非!↓