ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

透明感アップNo.1炭泡クレンジング 👑

ピュアクル ラクアワクレンジング フォーム✨

今とっても話題ですね!

 

洗顔後の透明感アップに感動した泡クレンジングNo.1👑

メイクのプロがおすすめする泡クレンジングNo.1👑

 

最初はジェルっぽい肌触りですが

顔にのせて少しおくとシュワシュワ?と

泡状になります!

少しクセになります🥰私は好きでした🥰

ポンプタイプなのも凄く嬉しいですね。

 

効能としては

・一度の洗顔で汚れをしっかり落としたい

・毛穴の黒ずみ、角栓をなくしたい

・目指せ卵肌

 

この3つに最適だと思います!

というか私はこの3つに惹かれて

初回購入に踏みきり、今とても満足しています☺️

特に鼻の毛穴!!!!!!!

 

ただ、上のバナーから公式のサイトを見るとW洗顔不要と書いてありますが、わたしはマスカラ下地をしっかり塗る派なので、マスカラだけは完全には落ちなかったです😢

リムーバーを使えば問題ないですし、

マスカラだけなら全然落ちます🙆‍♀️

(CANMAKEのマスカラ下地強い、、、💦)

 

DUOの黒と迷っていたところ、

初回限定78%OFF1本あたり1280円という

広告に惹かれて買いました☺️

今も初回はこの値段みたいなので是非🥰