ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

敬老の日にお取り寄せスイーツ🍰🌸

もうすぐ敬老の日🌸

おじいちゃん、おばあちゃんへの

感謝の品はもう決まりましたか???

私のおすすめはこのチーズケーキ🧀

私的にはすこーしいい値段なので

自分のためだけには買わないかな〜て感じです😢

でも逆に、父の日、母の日、敬老の日、記念日、その他諸々のイベントならむしろ特別感があってぴったりだと思います!

私は母の誕生日にお取り寄せをしました🌸

濃厚なのに軽くて、79歳の祖母も美味しい美味しいって食べてくれました💌

 

食べログフレンチ日本最高評価4.67獲得レストラン長谷川稔さん監修で、(気持ちの持ちようかもしれませんが)チェーンのケーキ屋さんでは感じられないような高級感と特別感がありました!!

ほんっっっとに一度食べていただきたいお取り寄せスイーツです!🍰

一度サイトでイラストだけでも見てみてください↓