ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

美容モニターについて✨

 

美容モニター✨

 

今回紹介する美容モニターでは、 大手エステサロンの痩身・フェイシャルエステ、脱毛や人気コスメを 実質無料でご体験いただけます!

 

更にアンケート提出の報酬として現金交換可能なポイントもGET!

 

お小遣い稼ぎをしながら

綺麗になれるってお得感凄いですよね!

 

↓はサイトから引っ張ってきました!

f:id:gumi_25:20210802123734j:imagef:id:gumi_25:20210802123743j:image

こんな感じです!

下にサイトのバナーを貼っていますので

気になる方はそちらから中身を

確認してみたください🥰

 

私も始める時はどの会社を選べばいいのか

わからず、なんとなく有名な↓の会社で登録をしました。(↓例のバナーです🥰)

 

美味しい話すぎて、最初怖さもありましたが、登録数の多さが安全さを物語っていますね。

 

会員登録したら、2.3日以内にくる電話で説明を受けます。(私は翌日に電話が来ました)

電話も5分程度でした🙆‍♀️

 

この2ステップさえ終われば

案件へ申し込みができますので

登録はすごく簡単だと思います🥰

 

電話説明の時に不明な点も

質問させていただけますので、

よかったらそのステップまで終わらせて

どのような案件があるのか

チェックしてみてください☺️