ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

自慢のつるつる肌の秘密!!!

こんにちは、ぐみです☺︎*

最近の幸せはお肌のコンディション!🌟

女性ってお肌の状態が

心のコンディションに影響しますよね!

 

私のちょっと前までのお肌の悩みが

・ニキビ痕

・小鼻の黒ずみ

・あごのざらつき

 

この3つでした!

色々とクレンジングや洗顔を試しましたが

なかなか改善されず、、、、

どれも根本的なものなので

難しいよなと諦め半分でした。

 

でも美容コスメが好きなので

LIPSとかで色々調べていて、

最近すっごい名前聞くなあと思っていた

クレンジングを試しました!

それがこれ!↓有名ですよね🌟

ほんとにいいです!

目には見えない肌の凹凸がなくなりました🌟

初回購入は78%OFFなので

本当におすすめします!↓

ぜひ!