ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

留学で世界が変わる!

こんにちは。ぐみです。

なにか始めたい人必見。

 

今日はコレ、紹介します。

「夢カナ留学」

 

留学のネックはずばり、

"価格"、"成果"、ですよね。

 

一般的な留学エージェントの場合

・語学学校が日本人ばかりで結局日本語に逃げちゃう

・紹介料がプラスされており高価格

 

実際に授業にかかる何倍ものお金を払い(語学学校からエージェントへの紹介報酬料もわたしたち留学生が払っているんですよ!!!)、思いの外英語のスキルもあがらない、、、。もったいないですよね。

 

 

夢カナ留学では、

①ネイティブ講師による留学前事前学習が充実

②91%の学生が2ヶ月以内に海外で希望の職種につける

③日本人15%以下の語学学校を紹介

 

 

事前学習、めちゃめちゃ大事です。留学の期間は限られています。基礎知識があるかないかで吸収スピードが全然違うんです。事前学習のカリキュラムが整備されているなんて、とってもラッキーだと思います!

 

留学といえばワーホリ!ワーキングホリデーですね。面接で聞かれやすいことや、履歴書の書き方等、トータルサポート!ワーホリを希望する方を手厚くお手伝いします!

 

日本人15%以下の語学学校。これすごく大事です。飛び込む前は怖いんです。それはそうです。でも留学中の半年間?1年間?ぐらい、挑戦しませんか?せっかくです!せっかくの留学の機会!上手くいかなくても恥じることはないのが留学です。自分のスキルを精一杯磨く留学期間にしましょう。

 

「もう少し日本人がいるところに行きたい。」「英語スキルだけではなく、余暇も充実させたいんです。」もちろんオッケーです。夢カナ留学は、留学生の要望にできる限り応える「オーダーメイド留学」なんです!

 

まずは、なりたい自分、やりたいこと、理想の留学、わたしたちに聞かせてください。

 

みなさんの夢がカナいますよう。

 

#留学

#語学留学

#英語学習