ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

英語!話せるようになります!

 

こんにちは。ぐみです。

さっそくですが、

英語ペラペラキャリアウーマンって

とっっってもかっこいいですよね。

 

英語を話せるか話せないかで

年収がどれぐらい変わるか知っていますか?

 

正解は、、、

 

 

 

 

200万円です!!!!!

 

年間で200万円違うんです!

 

これは国税庁による民間給与実態統計調査で明らかになりました。信憑性のある数字です。

 

ですが、今現在、オンライン英会話ってたくさんの種類がありますよね。

ここでは、ビジネスでも使える英語力を磨く

「オンライン英会話HanasoBiz」を紹介します。

 

 

まず、特徴ですね。

 

1つ目は受講のしやすさ

 

Skypeやzoomを利用したレッスンですので、好きな時間にレッスンを受けられます。大半の方が働きながら、学校に通いながら受講されています。

 

 

2つ目は学習意欲・学習効果を高めるサービス

 

習得状況や学習量を見える化することで、学習意欲を高めます。月にこれだけやる!!といった目標も立てやすくなりますね。また、復習機能も充実しています。ここで使われる復習機能"AIアセスメント"は、スピーキングの正確性・完全度・流暢さ・抑揚などの観点でAIが総合的に評価し、 改善点のフィードバックが受けられる、現代的な復習サービスです。

 

英会話力を見える化する「レベル評価テスト」が受けられるのも有難いポイント。実際どれくらい上達しているのか、レッスンの受講をおこなっているだけではなかなかわからないものです。大手のオンライン英会話でも、こういった評価テストを取り入れていないところはまだまだあります。

 

まずは無料でレッスンを受けてみませんか?

無料体験レッスンは下のバナーより受けられます。

みなさまが思い描く、"かっこいいビジネスパーソン"になれますように。

 

#英語学習

#英語

#英会話

#英会話レッスン

#オンライン英会話