ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

今年の目標 〜プライベート編〜

こんにちは、ぐみです☺︎

今年の目標、プライベート編!🙈

 

▶︎とにかく遊ぶ

おそらく独身生活もあとわずか、、、

何も気にせず友達と遊べるのも

躊躇わず自分のためにお金を使えるのも

今だけなのだろうと思います、、、

後悔のないように遊べるだけ遊びたいです!

 

▶︎新しいことにチャレンジする

去年新しく始めたことが、ゴルフ、キックボクシング⛳️ 🥊

ほんっとに楽しかったし、新しい出会いもあったし、いいことだらけでした✨

今年も新しくなにか始めてみようと思います!

経験豊富な人って素敵でかっこいいですよね。

目指します🔥

狙ってるのは、一人旅、温泉巡り、スノボ、面白い資格取得かな?

その時その時のインスピレーション、思いつきを大切にしていきたいです☺️

 

↓プチプラアクセサリー通販

↑押すとサイトが開きます

 

LINEの友達追加で10%OFF!↓

https://novicetokyo.com/blogs/news/linecoupon