ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

今年の目標 〜仕事編〜

こんにちは!ぐみです☺︎

今更ながら今年の目標を🙈

 

▶︎迷ったらやる

迷ったらやらない方を選んできたわたし。

今年は勇気を出してやる方を選ぼうと思います。

仕事は自分から掴みにいこうと思います。

やってやるんだという気持ちです🔥

 

▶︎視野を広く持つ

後輩もできて、少しずつ任される業務も増えてきました。責任ある仕事も増えてきました。

業務の中で役に立ちたいのももちろんですが、組織の中で必要な存在になりたいと思っています。

後輩からしても、上司からしても、居てくれてありがたい存在に。視野を広く、求められる前に求められる行動を。。

なりたい自分はまだまだ遠いです🙈

 

▶︎たまにはおしゃれする

マスクをしていることもあり、メイクも髪型もなんとなくさぼりがちだったここ3年。学生時代に夢描いてたOLの姿とは程遠い、、、。

今年は少し頑張ってみようかなと!

少し着飾ると自分の気分もあがりますしね☺️

無理せず楽しく頑張ります✨

 

↓好きなブランド🫶

↑押したらサイトが開きます!

 

みなさん頑張りましょう!

社会人楽しみましょう☺️