ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

web3時間で取得可能!コミュニケーション検定🌟

こんにちは、ぐみです☺︎

資格取得に興味があって

色々と調べていたら、見つけました!

「伝え方・コミュニケーション検定」

初めて聞きましたがすごく良さそうですよね!

コミュニケーション力は

ずっと前から高めたいと思っていたので、

見切り発車ではありますが、

この資格取ってみたいと思います!

取得できたらまた改めてブログでご報告します☺️

 

ちらっと調べてみたところ、

WEBで受講ができ、最短3時間で

資格取得に漕ぎつけるみたいです!🌟

もちろん履歴書などにも記入可能な

正式な資格です。

 

受講料は少しお高めかな?と一瞬思いますが、

期間内なら何度も講義を視聴可能で、

検定料も含まれておりますので、

全然許容の範囲かと思います🌟

 

WEB講座→検定試験→合格手続き まで

面倒を見てもらえるので

すごく親切だと思いました☀️

 

また近いうちご報告します〜🙌