ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

大好評!バスクチーズケーキ!

こんにちは、ぐみです☺︎*

最近めちゃめちゃ話題になっている

バスクチーズケーキ!🧀

友達からの内祝でリクエストを募られたので

流行りに乗ってこのチーズケーキを

お願いしました!(ありがとう友達🙏)

 

すっごくしっとり!

すっごく濃厚!

でもしつこくない!

大満足バスクチーズケーキ!って感じでした🌟

あとパッケージも可愛い!

私は自分からお願いした身なので少し違いますが、贈り物でこのパッケージが届いたら、間違いなく、「うわ、センス良、おしゃれ」ってなります!

もう一度サイト貼っておきますね↓

値段はいつも私がお勧めするスイーツに比べるとお高め💦 ¥4290です!

 

なにか自分へのご褒美、大事な方へのギフトとしていかがでしょうか?🥰

それでは〜☺︎*

 

#お取り寄せ

#お取り寄せグルメ

#お取り寄せスイーツ

#バスクチーズケーキ

#チーズケーキ

#ギフト