ぐみ's Diary

人生を豊かに☺︎

東京オリンピック🌸

 

こんにちは、ぐみです。

昨日、東京オリンピックが幕を閉じましたね。

 

開催に賛否両論あったこの大会でしたが、

始まってしまえば毎日のように

TVの前で手に汗握ってました☺️笑

 

感動の名シーンたくさんだったなあ。

胸が熱くなる瞬間が何度もあった。

これがスポーツの力かぁって。

f:id:gumi_25:20210809192617j:image

1年延期、無観客、その他にもたくさんのイレギュラーな状況下の中戦いきり、夢を与えてくれた選手。

選手を支え続けたコーチ陣、家族。

ボランティア、大会運営者。

その他にも数え切れないほどの関係者。

全ての人に感謝だなあ。

 

この年齢、このタイミングで自国開催を味わえて本当に良かったです。

戦う場所は違えど、前に前に、強く進んでいきたいなと、そう思いました。

 

これからも嬉しい、悲しい、やりきった、悔しい、、たくさんの感情に囲まれて生きていきます!!!